外山陽子さんについて紹介します!

外山陽子さんについて、皆さんご存知でしょうか?知らない方のために、外山陽子さんについて紹介したいと思います。
外山陽子さんは、2010年2月7日より大阪府・北堀江にてオープンしたダーツバー「cross」の店長です。お店のオープンと同時に、ブログ「陽ちんのブログThis is my path」も開設されています。

外山陽子さんは、趣味はダーツ、ファッションだということもあり、ダーツバーの店長さんというお仕事が似合う、とても綺麗でオシャレな若いお姉さんですが、実は彼女、2人のお子さんを育てる立派なお母さんでもあります。ダーツ、ファッションの他にも買い物、お片づけ、ネットも趣味だということで、お母さんらしい一面も垣間見れますね!
外山陽子さんのブログには、ダーツのことだけではなく、2人の可愛いお子さんの成長や、素敵な旦那様とのデートなども綴られており、見ているだけで幸せを分けてもらえるブログになっています。ちなみに、旦那さんが優しいということがご自慢だそうで…とても羨ましいです!去年の5月15日には、4回目の結婚記念日を迎え、その時のデートの様子や、素敵な夫婦のプリクラもブログで披露されています。美男美女のお似合いな夫婦です!こんな素敵なパパとママがいたら、自慢したくなっちゃいますね。
彼女のブログ「This is my path」では、その他にも、ダーツバー「cross」のお店情報や、店員さん達と仲良くパーティーをしている楽しい日記などもたくさん載っています。店員さん同士がとても仲良く温かい雰囲気の職場だということが、ブログからも伝わってくるようです。外山さんは店員さんの一人一人を写真に撮り、日記を綴っていますが、彼女の明るい雰囲気が、店員さん同士の空気を温かいものにしているような印象が伝わってきます。店員さん同士が仲の良いお店は、来店するお客さんにとっても楽しい印象を与えることでしょう。ダーツをしに行くなら、ぜひ店長の外山さんに会うためにも「cross」に行きたいところですね。

そんな彼女の長所は、嫌なことも寝たら忘れるところだそうです。明るく爽やかな印象の外山さんにピッタリの、おおらかで前向きな性格が素敵ですね。そんな彼女にも短所はあるそうで、結構何でも気にしてしまうタイプなところだそうです。明るくて今時の女の子という雰囲気の彼女なので、むしろ何も気にしなさそうな、あっけらかんとしたイメージもありますが、意外と人の気持ちが気になったりする一面もあるのでしょう。ですが、それも、人の気持ちに寄り添って物事を考えることができる性格であるが故とも言えます。ただ明るく元気なだけではなく、仕事中でも家族間でも、常に周囲に気配りをしている優しい細やかな感性の女性であることが垣間見えます。
そんな外山さんが最近ハマっていることはというと「家じゅうの片づけ」そして「料理」とのことです。やはり、お母さんらしい一面が見られますね!ダーツバーの店長さんとして忙しく働く合間に、お片づけも料理もキチンとこなすことができるなんて、とても素晴らしいですね!女性として見習いたいところです。

店長として、妻として、母親として、とても忙しいはずの彼女、寝る暇もないのでは?と思いきや、意外にも、平均睡眠時間は最低8時間はとるということです。きっと、お片づけも趣味であるだけに、お家の掃除や整理整頓も無駄な時間をかけずに効率よくできるのでしょう。仕事も、家事も、効率よくやってこなすことができるので、睡眠時間も十分にとることができ、美しさや健康も保つことができるのですね。ぜひ、家事の効率の良いやり方を伝授していただきたいと思ってしまいます!
ダーツバー「cross」の店長としてのカッコいい一面と、可愛いお子さんの成長を守る頼もしいお母さんとしての一面、旦那さんと一緒にいるときの可愛らしい一面、どの表情もとても生き生きとして、とても魅力的な外山陽子さん。ダーツバー「cross」にも、彼女に会うためにぜひ足を運んでみたいものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 都心部においては土地の価格が上昇していて、地方とは比べものにならないほどに価格が上がっていることがあ…
  2. さいたま市 痩身・脱毛を検討中の方は、宮原のエステサロンameniteをご存知でしょうか。効果的な痩…
  3. 浦壁伸周は1989年に青森で生まれ、地元で育ってきました。彼は、自分の人生がある程度決まっているとは…

アーカイブ

ページ上部へ戻る