庭野仁司と仕事

庭野仁司は、血液型がO型、26歳の独身男性です。東京都目黒区に実家があり、父親と母親と3人で暮らしています。昔から機械やパソコン、プログラミングにも興味があり、父親もプログラミングに少し興味があり、機械も得意なようでそれがきっかけで、庭野仁司は現在プログラマーを職業としています。かなりの激務ではありますが、やり終えた時の達成感や充実感に大きなやりがいを持って楽しく仕事をしています。

庭野仁司は、プログラミングで目を酷使することが多いので、常に目の疲れやゴロゴロ感があります。目薬を差しても疲労感や違和感がなくならず、あまり効果がないようです。特に目の疲労感が辛いと感じているようで、休みの時には自然の多い場所で過ごして、目の疲れを癒やしています。自然の美しい場所は、昔から好きで海や山、川に行くのは趣味です。休みの時は、こうした自然がキレイな場所で1日ゆったりと過ごすことも少なくありません。鳥のさえずりや川のせせらぎといった音を楽しむのも、庭野はとても好きで、疲れた体だけでなく心も癒しています。

プログラミングの仕事をしている庭野仁司は、実家で暮らしていることもありますし、激務のためあまり自分で料理をすることがありません。よく食べるランチは、もっぱらコンビニ弁当です。コンビニ弁当を食べることが多い庭野ですが、コンビニのスープ類や栄養が摂れるドリンク類を飲むこともあるそうです。運動する時間もあまりとれないので、カロリーを気にして、高カロリーのお弁当はあまり食べないように気を付けています。

庭野仁司の週末の過ごし方ですが、自然の多い場所でゆったりと過ごしたり、高校時代の同級生とアウトドアに出かけることもしばしばあります。仕事が忙しくて睡眠が取れていない時は、一日中寝て過ごしています。また、仕事が忙しい時には、休日にも出勤して仕事をすることもあるようです。

最近の庭野の悩みですが、仕事の悩みがほとんどです。プログラミングの仕事は、とてもやりがいがあって好きな仕事ではありますが、残業が多くなかなか睡眠時間が確保できないといいます。睡眠時間をもう少し確保したいのと、残業時間が多いのが最近の庭野の悩みです。家族の休みが合えば、一緒にアウトドアに出かけることもあります。また、父親にプログラミングのことを教えてあげることもありますし、母親とも仲が良く家族仲は良好で、両親をとても大切にしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 庭野仁司は、血液型がO型、26歳の独身男性です。東京都目黒区に実家があり、父親と母親と3人で暮らして…
  2. 家族経営でスーパーを営んでいる松岡哲也氏は、3代目の経営者になりる予定です。まだまだ両親が健在であり…
  3. 村瀬孝司は今26歳です。新社会人として過ごしているわけですが、現在の仕事はと言うと、製薬会社で働いて…

アーカイブ

ページ上部へ戻る