池田高雄のプライベートジム

近年では肉体改造という言葉が流行し、プライベートジムも数多く誕生しました。生徒がコーチからマンツーマンで指導を受けることができ、ダイエットや筋肉増強などさまざまな効果が期待できるプライベートジムでのトレーニングですが、池田高雄が運営しているジムにも毎日のように大勢のジム生がやってきます。池田高雄が運営しているジムはそれほど規模も大きくありませんし、これといってセールスポイントがあるわけでもありませんが、通っているジム生からは高い評価を得ているのです。それはリーズナブルな指導料金も理由の一つではありますが、一人一人の生徒にマッチした最適なトレーニング案を提示してくれることも大きな理由と言えるのではないでしょうか。プライベートジムでの指導とは本来そうあるべきなのですが、彼のジムではそれを顕著に行っているのです。

池田高雄のジムでトレーニングしているのは男性よりも女性のほうが多い傾向にあります。多くの女性はダイエット目的で訪れており、彼の指導によってダイエットに成功したと喜ぶ声もたくさん聞かれます。彼はジムでのトレーニングはもちろん、食事指導もしっかり行っており、それぞれのジム生に対して徹底的な食事管理を行っています。その日何を食べたかというのを写真つきのメールで送らせていますし、それに対して指導も行っています。こうしたことを徹底的に行うことでジム生のモチベーションも高く保ち続けているのです。また、池田高雄のジムでは女性のトレーナーも在籍していますから、男性が苦手という女性でも気楽にトレーニングに励むことが可能となっています。これも多くのジム生から人気を得ている理由と言えるでしょう。

池田高雄はただダイエットするだけではなく、女性らしく美しく痩せるという部分に力を入れています。ムリに痩せたとしてもそれは美しいボディとは言えませんから、女性らしいフォルムを維持したままキレイに痩せることを重視しています。基礎代謝を上げるための筋肉トレーニングに加え、女性ならではのメリハリのあるボディ作りのために独自のカリキュラムやメニューをたくさん用意しています。これにより理想的なスタイルを手に入れることが可能となります。また、基礎代謝を高めることに力を入れていますから、リバウンドしにくい身体作りにも高い効果があると言えるでしょう。食事制限のみで痩せた体だとすぐにリバウンドしてしまいますが、そうしたことも少ないと評判です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 車内の清掃といっても、車内クリーニング 千葉を探してみると多くの店舗があります。その中で、車内を新車…
  2. 庭野仁司は、血液型がO型、26歳の独身男性です。東京都目黒区に実家があり、父親と母親と3人で暮らして…
  3. 家族経営でスーパーを営んでいる松岡哲也氏は、3代目の経営者になりる予定です。まだまだ両親が健在であり…

アーカイブ

ページ上部へ戻る