ニンバスアソシエイツと西崎泉氏

東京都港区虎ノ門といえば、東京都内でも屈指のビジネス街として知られています。そんな港区虎ノ門に本社を構えているニンバスアソシエイツ株式会社はM&Aのトータルアドバイザリー企業として機能しており、これまでにさまざまなクライアント企業から持ち込まれたM&A案件を成功させてきた実績があります。

ニンバスアソシエイツ株式会社は日本長期信用銀行やUBS証券などで手腕を発揮してきた西崎泉氏が代表を務めている会社です。数多くのM&A案件を手掛け成功させてきた西崎泉氏が立ち上げたニンバスアソシエイツ株式会社はまたたく間に、多くのクライアント企業を抱えるほどに成長しました。
西崎泉氏はクライアントとなる企業へ提供するサービスの品質を常に高くしたいという考えの持ち主で、そのためにいたずらにスタッフを増員させるのではなく少数精鋭での活動を行っていることが特徴的です。

大手投資銀行などで手腕を発揮し数々のM&Aを成功させてきた一流のエキスパートがニンバスに在籍していますし、そのような一流スタッフのみで構成されたまさにM&Aのプロフェッショナル集団といっても過言ではありません。西崎泉氏率いるニンバスはM&Aの成功率も高いと言われていますが、その理由の一つとして広範囲に亘る独自のネットワークや人脈を駆使していることが挙げられます。国内スタッフはもちろん海外のパートナーが持つ主要企業への広範なアクセスとネットワークが利用できることが高い成功率を実現しています。

西崎泉氏率いるニンバスアソシエイツ株式会社は日本国内におけるM&A案件のみならず、海外におけるM&Aに関してもグローバル水準でサポートを可能としているアドバイザリー企業です。日本国内だけで活動するアドバイザリーサービス企業はたくさんありますが、ニンバスアソシエイツのように海外にまで事業を展開している企業はそこまで多くありません。それだけの実績と確固たるノウハウがあるからこそ可能なことであり、こうした部分もクライアント企業から信頼される理由なのではないでしょうか。

ニンバスアソシエイツ株式会社はM&Aのスペシャリストである西崎泉氏の経験やノウハウを一人一人のスタッフが受け継いでいますし、会社全体で高いサービス水準を実現しています。今後もさらなる活躍が期待できますし、国内はもちろん海外の取り扱い案件もさらに増加していくことが予想されます。M&Aを考えている会社や企業は、一度相談してみるといいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 浦壁伸周は1989年に青森で生まれ、地元で育ってきました。彼は、自分の人生がある程度決まっているとは…
  2. 秀光ビルドは現場の見える化を宣言しています。家づくりを頼む方にとっては現場で何が行われているのかは気…
  3. 川口 美容院の中でも、自分に合ったヘアスタイルを髪質や悩みを考慮し、提案をしてくれるのがオカフリース…

アーカイブ

ページ上部へ戻る