ティーンズの憧れ!?読者モデル荻原綾さんって誰?

読者モデルはティーンズの身近な憧れで、雑誌やブログなど、さまざまなメディアで活躍する存在です。なかでも、荻原綾さんはティーンズ女子を中心に人気がある読者モデル。そこで、今回は彼女の魅力に迫りたいと思います。

ブログで活躍中のファッションモデル
荻原綾さんは、Amebaブログで活躍中の人気読者モデル。ブログでは日々のファッションコーディネートを公開し、読者に対してのワンポイントアドバイスをしています。昨年、高校を卒業したばかりなのですが、自分と年齢層が近い、中学生〜高校生を中心に、多数の読者を抱えています。

実はバンドマン!意外な一面がある存在
読者モデルとして活躍する荻原綾さんですが、実は、バンドマンという一面も持っています。ブログでは必ず今日の1曲を公開しているのですが、「The Beatles/LET IT BE」や「The Who/My Generation」など、意外とオールドロックが好みの様子。マニアックな音楽趣味を持っているので、音楽ファンの読者もいるそうです。

ファンから絶大な支持を集める読者モデル
読者モデルとバンド活動と、二足のわらじを履く荻原綾さん。彼女の魅力は、何と言っても読者との距離にあるでしょう。読者とのコミュニケーションも徹底しています。全員にコメントを返すことでも知られており、力のこもったブログ活動をしている点は見逃せません。

バンド活動と読者モデルを続けている荻原綾さんは、最近では人気アイドル並に忙しいのだとか。それでもファンとの交流を欠かさず行い、ひたむきに活動し続けている存在です。主なファン層はティーンズですが、今後はドラマ活動も行いたいと考えているようなので、メディアで見かける日がなくなるのも、そう遠くない日のことかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 都心部においては土地の価格が上昇していて、地方とは比べものにならないほどに価格が上がっていることがあ…
  2. さいたま市 痩身・脱毛を検討中の方は、宮原のエステサロンameniteをご存知でしょうか。効果的な痩…
  3. 浦壁伸周は1989年に青森で生まれ、地元で育ってきました。彼は、自分の人生がある程度決まっているとは…

アーカイブ

ページ上部へ戻る